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オンサイトサポートについて

オンサイトサポート
オンサイト
サポート
 トラブル発生時の出張サポート。全ご依頼中99%以上のトラブルを、その場で解決いたします。他の業者で断られた、もしくは解決できなかったトラブルでも、お気軽にご相談下さい
※数値は1999年度実績

弊社オンサイトサポートの特徴

1)ズバ抜けて高い技術力
 全国規模で見ても、当社の技術レベルはトップクラスであると自負しております。どんな事でも、まずはご相談下さい。お客様が思われている以外にも、様々な解決方法が存在いたします。

2)機動性
 県内外を問わず、電話一本で何処へでも伺います。

3)プロフェッショナルがいます
 弊社では、お客様が「お客様にとって不要である」と思われるサービスや商品を希望されている場合には、ハッキリと「それは不要です」と申し上げます。それがプロフェッショナルのプライドだと考えております。どんな事でも、安心してご相談下さい。

4)
低料金
 しっかりした本当の技術者による直接のオンサイトサポートとしては、破格の低価格です。

ご利用方法  ご入会などは一切不要です。トラブル発生時に、お電話、E-mail、FAXなどで弊社サポートセンターまでご連絡下さい。E-mail/FAXでのお申し込みの場合には、事前にある程度の状況を把握させていただく関係もありますので、折り返しご連絡を差し上げます。

 基本的には、ご連絡をいただいたら即日お伺いさせていただけるよう努力させていただいておりますが、ご希望の日時に必ず添えるとは限りません。お伺いできる日時が限定される場合には、できるだけお早めにご予約下さい。

  0120-835-039
TEL  086-235-0211
e-mail info@tcp-ip.co.jp
FAX  086-235-0224
ご利用可能時間  基本的に年中無休/24時間体制にて対応させていただいております。ただし 10:00 - 17:00 を基本時間帯とさせていただきます。

 基本時間帯以外の時間帯、および年末年始を含む日曜・祭日に訪問を希望される場合には、時間外割増/休日割増が適用されます。あらかじめご了承下さい。

 お得な割引サービス(お持ち込み、持ち帰り修理)もございますので、お急ぎでないお客様はこちらもご検討下さい。

ご利用料金
・基本
 料金

料金

条件

7,000円 

(岡山市内・個人様の場合)

15,000円 

(岡山市内・法人/自営業様の場合)

  ※基本料金には岡山市内までの出張料金と現状の基本診断料金が含まれます

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・作業
 料金

基本診断の後にお見積もり

一例

SCSIカード増設....

4,000円

起動不良修復...

6,000円

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・割増
 料金

時間帯/曜日など

割増率

夜間

17:00 - 22:00

30%UP 

深夜

22:00 - 05:00

50%UP 

早朝

 05:00 - 10:00

30%UP

休日

土・日・祝日

50%UP 

特別

お盆・年末年始など

100%UP

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・割引
 料金

適用条件

割引率

持込

持込修理

(基本料金より)2000円引き
(作業料金全体に対して)20%引き

※対面作業(その場での作業完了)を希望される場合には、基本料金割引のみの適用になります)

持帰

持ち帰り
修理

 (作業料金全体に対して)20%引き

 基本料金として 7,000円申し受けます。この基本料金には、出張料(岡山市内、および倉敷市の一部を含む)、および現状の診断料金が含まれます。

 現状診断が終わりましたら、現状のご説明、ならびに対処方法のご説明と、作業料金のお見積もりを差し上げます。疑問などございましたら、納得行くまでご質問下さい。

 通常、複数の対処方法がございますので、それぞれのメリット・デメリットを把握していただいた上で、対処方法をお選びください。もちろん、こちらからご提案差し上げることも可能です。

 ご予算その他の都合で作業を断念された場合には、基本料金以外の費用は一切発生いたしませんのでご安心下さい。

実際の作業例 1) ・依頼内容
 古いEPSON 386 NOTE PC が起動しなくなった!過去の無線交信記録数万件が保存されており、なんとか初期化しないで修復して欲しい。他の業者2名が2時間作業したが、まったく原因不明で引き上げた、との事。

・診断内容
 かなり古い機種であり、またDOSは環境がユーザごとに異なるため、現在の構成を慎重に把握。起動不良の原因自体は、数度のテストの結果 ATOK が使用する辞書ファイル一式全ての破損と診断。ユーザー自身も、思い当たるフシがあるとの事。

・作業内容
 ATOK辞書の修復を行おうとしたが、あまりに破損が激しいため断念。ディスク内を検索した結果、予備のコピーを発見したためそちらを用いて修復。

・作業料金
 7000円

・作業時間
 45分(診断含む)

・作業結果
 正常に起動することを確認。前に来ていた業者が修復不可能なまでに破壊した可能性もあります。きちんとした業者を選びましょう。時間とお金と大切な機材・データを無意味な危険にさらす事になります。

実際の作業例 2) ・依頼内容
 プリンタを購入。自分で接続してみたが動作せず、販売店の出張サポートを受けたがそれでも動作しなかった。

・診断内容
 発生している現象から、添付ドライバと BIOS の不適合と診断。最新ドライバの現場での入手と、セットアップが必要。

・作業内容
 異常を起こしたドライバの消去と、新しいドライバでのセットアップ作業。

・作業料金
 7000円

・作業時間
 1時間30分(診断含む)

・作業結果
 正常に動作することを確認

実際の作業例 3) ・依頼内容
 さきほどまで問題なくftp転送できていたが、急に出来なくなった。webブラウジングは正常に出来る。原因はまったく不明。

・診断内容
 現場にて確認した現象を総合した結果、AP以降においてIPレベルでのトラブルが発生していると断定。当該プロバイダに対してネットワーク障害調査を依頼するとともに、応急処置を行う事も可能と診断。

・作業内容
 アクセスサーバからゲートウェイ間で異常が発生していると思われたため、別APからダイアルアップすることにより回避可能と推測。これをもって応急処置とし、正常に接続できることを確認。余談だが、このトラブルの原因は、おそらくISPによるパケットフィルタリングの設定ミスと思われる。

 なお、プロバイダ側から「現象が確認できない」旨の連絡を受けたため、こちらから作業を指示。プロバイダ側でもこの現象を確認。

・作業料金
 8000円

・作業時間
 2時間30分(診断・プロバイダとの折衝含む)

・作業結果
 応急処置から1時間後、当該プロバイダより障害復旧の連絡有り。正常状態へ完全に復旧。

実際の作業例 4) ・依頼内容
 たまごっちのインストール中にハングアップ。助けて!

・診断内容
 CD-ROM 内のロードモジュールを直接起動したために、動作不良を起こしたと断定。ディスク内のゴミを除去した後に、再度セットアップする必要有りと診断。

・作業内容
 異常ファイルを除去後、通常のインストール作業を行う

・作業料金
 3600円(時間外割増料金含む)

・作業時間
 30分(診断含む)

・作業結果
 正常に動作することを確認

※上記料金には、消費税は含まれておりません。

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